>>もうワガママ言わねえから ←ダウト
あ、あの時は誰かがあの地獄みたいな状況から俺を助け出してくれるんなら、本気でそうしてもいいって思えたんだよっ!
…でも結局誰も俺のことを助けてくれなかっただろ!
上では穹が屁こいて○○のせいにしてるし、下ではライトニングが握りっぺかましてやがるし、もういっこ下では親玉の響が相変わらず屁こいてやがったし…!
こ、こんなヤバイ奴等に囲まれたら、誰だって助かるためには何でもしようとするだろうが!
>放屁テロリストに囲まれてるが大丈夫か?
全ッ…然!大丈夫じゃねぇ。
もうあのまま死んじまうのかと思ってたけど他に何か質問あるか?
これ以上屁爆しない程度になら答えてやってもいいぜ。
>ルーク、アビスのラスボス誰だっけ
>その言葉を信じて三週したが……三回とも師匠だったよ
はあ?だからアビスのラスボスはローレライだっつってんだろ!嘘なんかついてねーよ!
…仮にだぞ?仮にヴァン師匠がラスボスだったとして、
何で開始早々ラスボスである師匠が主人公の俺に戦闘のチュートリアルをしてくれるんだよ。
な?おかしくね?普通ラスボスが自分の手でわざわざ戦闘の仕方を教えるか?いや、常識的に考えたら教えねーだろ?
>いよいよ大便も体に屁臭が染み付いてそうだな
か、勘弁してくれ…!縁起でもねぇなっ…!
…ああくそっ、体どころか鼻の奥に臭いが染み付いちまって気持ちわりぃぜ。
痛いのは嫌だけど、思いっきり鼻洗浄したいわ…
>握手
>口で挨拶だと…!?(歓喜)
そ、そうだよ、握手なんかしなくても口で挨拶すりゃ済む話なんじゃん。
……つかお前何一人で歓喜してんだ?
まさかお前も実は握手とかすんのウゼーって思ってた…ってか?
だったら最初からそんなめんどくせぇことしようとしないで、口で挨拶してりゃよかったんじゃね?
>前が見えねぇ
あ~、惜しいな。『前が見えねェ』だったら何かしら返事できたと思うんだけど。
>ごしゅじんさま~(裏声)
おいおっさんいい感じに喉仏上がってきてんな!
でも結構口くせぇからあんま喋らない方がいいぞ!
>ルー クはオジ専か…メモメモ…
間違ったことメモんなっつの。俺はオジ専じゃなくてヴァン専だよ。
他のオッサンとかどうでもいい、とにかく師匠じゃねーとダ・メ・な・ん・だ。分かったか?
…ってか、そんなことより何でこんなことメモる必要があるわけ?
>頭に亀の被りものを付ける
>そのままルー/クの肛/門にねじ込もうとする人の肛/門にねじ込む
>そしてルー/クが亀の被りものをして俺の肛/門にぶち込めば永久機関の完成
だ、だからッ!お前らはいつまで亀の被り物をしてケツに頭突っ込もうとしてんだよッ!
常識的に考えてそんなことされたら死ぬっつってんだろが!
……しっ、しかもお前が今言ったそれ、実際にやろうとしたら誰かの首折れちまうんじゃねーのか!?
あともう一人、二人は必要なんじゃねーのか!?
ケツまでの距離がだな…、って!いやいや、やらねーけど!そんな気持ちわりぃこと絶対に!