『(皆でお茶をしているとこんな話題が上がった)』
「寝取られ…ですか?」
レ「えぇ、外界の本にはそういった内容もあるらしいわよ」
フ「寝取られって何〜?」
パ「う〜ん…本当に大事な人が誰かの手に渡っちゃう事…かしらね」
フ「何それ!そんなの絶対やだ!やだよぉ…」
『(妹様が本気で悲しそうな顔をしている)』
美「あわわわ、泣かないでください妹様!」
レ「そうよフラン、そういう内容の本があるだけで実際にそうなったわけじゃないんだから」
フ「うん…でも、考えただけで凄く辛いよ…」
私も…○○が誰かの手に渡るのも、私が○○から引き離されるのも辛いですわ…」
寝取られ