名前:十六夜咲夜
39
完璧で瀟洒
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
『(それは、珍しくお嬢様と二人きりになった時の事)』
レ「ねぇ、ちょっと前の事を思い出したんだけどね。もしも、私と咲夜が結ばれたら貴女はどうする?(ニヤニヤ)」
・
しゅく…祝福…しま…す…(ガチ泣き)
・
え………(バタッ)
・
…もう、私の恋は終わりです
レミリアと咲夜が結ばれたら?