『(それは、珍しくお嬢様と二人きりになった時の事)』
レ「ねぇ、ちょっと前の事を思い出したんだけどね。もしも、私と咲夜が結ばれたら貴女はどうする?(ニヤニヤ)」

しゅく…祝福…しま…す…(ガチ泣き)
え………(バタッ)
…もう、私の恋は終わりです
レミリアと咲夜が結ばれたら?