レ「え…」
『私が愛するのは咲夜一人です。でも、お嬢様と咲夜が結ばれるのならそれを止める権利はありません。お二人が望んでの事ならなおの事。
私は咲夜の背中を押し、もう二度と誰かを愛する事はないでしょう』
レ「うっ…(す、すっごい罪悪感…)」
レミリアと咲夜が結ばれたら独り