レ「え、ちょ!?例えばの話よ!私だって本当にそうするつもりもないし…だから泣かないでちょうだい!」
(そこへ)
フ「お姉様〜、いる〜?」
レ「あ…」
フ「…う、うわ〜!お姉様が○○泣かせてる〜!」
レ「えぇぇぇ!?ち、違っ…!これは!」
パ「レミィ…部下をいじめるなんてサイテーね…」
レ「だ、だから違うのよ〜!」
フ「○○、いつだって一生懸命なのに…」

この後、レミリアは必死に説明してどうにか誤解を解いた。
レミリアと咲夜が結ばれたらガチ泣き