今日もお疲れ様
話しかけてくれたら助かると思ってお願いしたんだけど思っていたよりもたくさん集まって本当に嬉しかったよ、ありがとう

合計で溜まったログは600超える位なのかな?
僕達のぺーすで消化させて貰うつもりだよ
この期間内はまだ100位しか登録出来てないんだけどね

今までなかなか更新出来ていないのに顔を出したらいつもおかえりだとかお疲れ様だとかあいさつに来てくれて僕達は本当に幸せ者だと思うよ
これからもこんな不甲斐ない僕達をよろしくね

2018/01/11の御礼