?手紙?か?

(ラブレターなの)

らぶれたー?なんだそれは

(恋文だよ、これは鶴丸への恋文!)

...!あぁ、う、嬉しいんだが
少し照れるな...
見てる時の緩んでる顔を見られたくないから後で見るぜ
ありがとな

鶴丸にラブレター