おお、また君は可愛らしくなったんじゃないか?
本当に君は似合わない髪型なんて無いんだろうなあ

(そ、そんなに褒めなくても)

なに当たり前の事を言ってるだけだぞ?
君はすぐ謙遜するからもうちょっと自信を持て
特に今日の君は一段と綺麗なんだからな

髪切った