共に茶菓子を食べられる日が来て本当に嬉しく思います
ましてや誉めていただけるなんて
はろうぃんというものは童の行事とばかり思っていましたが
主と楽しく過ごせるのならばこれも良い行事なのでしょうね
来年もまた共に茶菓子を食べて下さいね

長谷部とお菓子を食べる、そして日頃の行いを誉める