だ、大丈夫ですか主!?
俺のせいで体調が優れないという事ですか?

(違う違う!長谷部可愛いねってことだよ)

か、可愛いですか?
それならば俺は主が可愛くてしんどいです!

長谷部がころしにかかってきてるぅ…死因、長谷部

長谷部が可愛くてしんどい