ね、どうしちゃったの?
何か嫌な事でもあったの?

...皆主に会いたがってるよ
無理はしないで欲しいけどいつかは顔出してよね

嫌な事があって一人じゃ出られない
ち、違うの・・前髪切りすぎたから・・
障子|ω・`)

部屋から出ない