って俺に言うって事は本当に逃げはしない訳だ
君は真面目だからなあ

頑張ってる君は凄いと思うしその努力はきっと成果に繋がる
でもその頑張りが君を追い詰めているのならば君は逃げても良いんだ
逃げは決して負けではないからな

俺はどんな物より君が大切だ
君のためなら俺は何でもしよう

逃げたい