あれ?鶴さんと一緒じゃない?
おかしいなぁ

2人用におはぎがあるんだけど...
もう、僕と食べちゃおうか!
偶にはこういうのも良いよね!

(らんだむあんさーです)

豚さんに失礼だろ!あいつら体脂肪率15%くらいだぞ!