そうだなあ
早く気が付いて対処出来てなければ俺達の本丸も襲撃されていたかもしれないしな
...君が刀を向けられる想像をするだけで心臓が痛む

(また今度本丸で訓練しなきゃね)

そうだなあ
主も何か異変があれば直ぐに伝えてくれよ
勘違いなら勘違いで良いからな


襲撃先の本丸が無事で良かった