薬学の本か!
今までのは少し読み飽きてきてな
ちょうどよかったぜ

ま、その知識を使わないで大将がずっと元気で居てくれると良いんだがな
ともかく素敵なぷれぜんとありがとよ、大将

薬研に新しい薬学の本