僕達脇差四振りが今日から極になれるよ
まだ決めてはいないんだけど、暫くしたら脇差の極画像を使う事になるかも知れないからよろしく頼むよ
勿論まだまだ先になると思うけれどね
僕達の本丸では僕が一番最初に修行に行っているよ

まだ確認出来てないから詳しく言及は出来ないんだけど、低いどろっぷ率や短刀弱体化については特に変更が無いみたいだね
色々思う所がある人も居ると思うけれど...
僕としてはやっぱりげーむを楽しんで貰えたら嬉しいかな

脇差極とかとか