隣に光坊がいるからそう見えるんだろう?
俺だって毎日ご飯を食べて鍛錬してるんだがなぁ

...かっこよく決めたいよね

おい?光坊???
なんでそれしか言わないんだ!!

お風呂でも外さないのか…
いや、ほっそいわ!!!みっちゃんご飯大盛にしたげて!

細すぎ…