(力を入れると一瞬上手く姿勢が保てたものの直ぐにどたりと身体が崩れ落ちた)

おい!!!大丈夫か!!!???

(まだ足は上手く動かないため手で起き上がろうとすると鶴丸に支えられた)
(鶴丸は切羽詰まった様子で私の顔を覗き込んだ)

おい!どうしたんだ何かあったのか!

(う、落ち着いて大丈夫だから)
(起き上がろうとして失敗しただけだよ)

...本当か?

(頷くと安心したようで頭をくしゃりと撫でられた)

肝が冷えたぞ君...
次からは1人で試すのはやめてくれ
怪我でもしたらどうするんだ

(そんな大袈裟な...)

大袈裟でもなんでもない
呼んでくれれば誰でも直ぐに行くし動くのも手伝ってやれる
君が焦って早く動けるようにっていうのは分かるが無理をすれば余計に治りが遅くなるぞ
...ただ君が無事で本当に良かった

立ち上がって歩こうとする