そうしたら俺は君と長生き出来たのにな
でもな、君が人で俺が付喪神だから今があるんだ
もし君が神なら俺と君は会えなかったかもしれない
だから今の状況も中々良いもんだろ?

...まぁ俺も偶に、偶に考えるんだ
俺が人なら、君に置いて行かれ無かったのに、なんてな

置いて逝きたくないよ

私も神なら良かったのに