いかにも
俺達は付喪神であり
一応は神の端くれ、人とは違う

その事は決して忘れてはならん
人の子が神と共に過ごすなど
本当はあってはならないことなのだぞ?

主は何も悪くない
俺達はお前を好いているし尊敬もしている
だからこそ忘れてはならないのだ
俺達は神で主は人だ、いいな?

神様