あなや、大丈夫か?
休憩はちゃんとしているのか?

忙しいからと言って体に悪い事を続けると
いつかそのうち駄目になってしまうぞ?

うちの刀は過保護だからなぁ
お主がしんどいと思えば甘やかしてくれるだろう

疲れた