君こそ気を付けるんだぞ!
水分補給こまめにしなきゃ駄目だからな
睡眠不足でもなりやすいらしいぜ
無理だけはしないように
きついと思ったら無理せず休憩すれば良いから
自分を大切に、な!

熱中症に気を付けてね