可愛いっていうのは褒められてるのかな?
ありがとね?

兄者は可愛らしいだけではない!
美しい尚且つ格好良くてだな

ちょっとそんなに褒めたら照れるじゃないか
えーっと、弟丸も格好良いよ?

...あ、あにじゃあ

元気出して、肘丸!

源氏兄弟可愛い