うんうんいいこだねえ
けれどそのままじゃ苦しくないかい?
だからせめて僕の前でなら泣いてもいいよね
僕って忘れっぽいみたいだから、ね

(心配そうに見詰められたあと頭を優しく撫でて貰った)

泣かないで