なんだなんだ
随分荒れてるじゃないか

(...鶴丸なら避けれたのに、殴り返す事だって出来たのに何でやらないの)

主を傷付ける刀なんて刀失格だろう?
君に殴られるより殴った時の方がよっぽど辛いさ

(ごめんね鶴丸、ごめんなさい)

大丈夫、大丈夫だから、な?

殴る