ああ...君...
本当に主なのか?
俺の見間違いではなく?

(私を視界に入れるとよろよろと近寄ってくる)

君が居ない間本丸は守り通したぞ
...また、君に会えたんだなあ

(鶴丸が私の手を弱々しく握った)

暖かい...君が生きてる...良かった
それだけで俺は幸せだ
本当に...良かった...

本丸を放置する