主失礼致します
昼餉をお持ちしました

(ありがとう長谷部)

いえ、その、お身体は大丈夫ですか?

(皆のお陰で手は動きやすくなってきたよ)
(朝は全然駄目だったから良かった!)

...早く良くなると良いですね

(そう言うと背を起こしてくれた)
(食べさせようとしてくれたが今は手が動くので遠慮しておいた)

...俺も主に食べさせてあげたかった
今日の昼餉は卵粥です
これだけ食べられれば夕餉はもっと良いものになりますね

へしかわー!

昼餉を食べてみる