おはよう髭切だよ
これは何だか重症みたいだね
皆とっても心配しているよ
(見た目だけだから大丈夫だよ)
それでも辛いものは辛いよね
あの狐君に霊力を直接入れるのを聞いてみたけど神と人じゃ量の差が多くて調節が大変だから自然治癒を待った方が良いって言われちゃった
(そうなんだ...)
それなら調節の得意な神気を代わりに入れるのはって聞いたんだけど君が人から離れちゃうからこれも駄目なんだって
人って弱っちくて大変なんだねえ
(う、迷惑かけてごめんね)
...僕は迷惑とかじゃなくて早く君に元気になって欲しいだけだよ
今の僕に出来ること教えて?
(うーん、動かそうと頑張ってる右手は動きやすくなったとは感じるけど...)
それなら僕は君の左手を動かしていてあげる
そうしたら早く動けるよね?
(髭切が暫く左手を動かしていてくれた!)
手を動かす練習をする