...やっぱり鬱陶しかったか?
君の事が心配でな...
人間が脆い事は皆今までの刀生で良く分かってるからな
不安で過保護になるのも仕方がないんだ
すまないなぁ

そんな事ないよ嬉しいよ!

心配症