あれ、おはよう
今日は寝坊しちゃったのかな?
休みだから起こさなかったけどあんまり生活習慣を崩したら駄目だよ?
もうすぐお昼ご飯出来るからもう少し待っててね

(ま、まま...)

もう!僕はお母さんじゃないよ!

世間ではスパダリと言われたりもしているが何故かやっぱり母性を感じる不思議

寝坊する