それはとんだ殺し文句だなあ

(嫌だった?)

それは有り得ないぜ
君に好いてもらえるなんて幸せだ

ほんとだよ?鶴丸のこと考えるだけで胸がぎゅーってなるの

好き過ぎて辛い