おい!君?
こんな夜中に何をしている?
用事があるなら誰でもいいから呼んでくれと言っていただろう

ここが本丸だからといって安全ではないんだぞ?

(鶴丸は過保護なんだよ)

過保護でもなんとでも言え
大切に思って何が悪いんだ全く

まぁまぁ夜の散歩一緒にしようよ

夜中にふらふら出歩く