よっ、今はどんな感じだ?

(上半身は結構大丈夫だよ!)
(でもまだ自分で背を起こすのは少しきついかな)

そうかそうか
良くなってきているなら良いんだ
夕餉を持ってきたんだが食べられそうか?

(頷くと私が食べやすい様に起こしてくれた)

今の姿勢で苦しくないか?
...ああ、それなら良いんだ
まだ熱いからゆっくり食べるんだぞ

夕餉を食べてみる