あ、主!
僕達は君の事主って呼んだりするけど、名前は何て言うのかな?
今ね、短刀ちゃん達と話してたんだ
真名じゃなくても良いんだ聞かせてくれないかな

(名前登録が可能です)
(本名でも可能ですがログに残るのでハンドルネームをおすすめします)

名前登録