これ手に塗るのかい?

(料理とかすると手荒れしちゃうかなって)

料理は楽しいからね
ついつい夢中になっちゃうよ
これがあればもっと頑張れるかな
お礼に今日はご馳走にしなきゃね

光忠にハンドクリーム