ね、主
久しぶりに二人で散歩に行こうか
最近紅葉が綺麗だし森の方に行く?
畑のお花を見に行ってもいいよね

あのさ、俺相手にさ無理しないでよ
今日は二人だから誰も見てないよ

そんな悲しい顔、見せないで

き〜よ〜み〜つ〜(ぎゅー)
かしゅー、疲れちゃった

作り笑い