主さんおはよう!乱だよ!
朝起きたまま髪の毛整えれてないでしょ?
僕が主さんの髪の毛綺麗にしてあげる!
でも寝てても痛くないようにまだあれんじは駄目なんだって
だから今度はたくさんあれんじさせてね

(乱が髪を綺麗にしてくれた)
(ありがとう乱)

僕がやりたくてやってるから良いの!
もし大人の姿の刀に言い難いことがあれば僕や短刀の皆で聞くから遠慮なく言ってね

代わりに髪を整えて貰う