君は毎日頑張っててえらいなぁ
帰ったら俺とご飯を食べてのんびりしよう
本丸の皆と宴会でもいいな

俺と約束したら今日1日位頑張れないか?

でも本当に、本当に辛かったら休め
俺は辛そうな君の顔は苦手でな

頑張る
つらい

仕事行きたくない