あれ?鶴さんと一緒じゃない?
おかしいなぁ

2人用におはぎがあるんだけど...
もう、僕と食べちゃおうか!
偶にはこういうのも良いよね!

(らんだむあんさーです)

世間ではスパダリと言われたりもしているが何故かやっぱり母性を感じる不思議