>花。丸続編決定したね!素材不足救済のターンきたね!
げえむだけの時は景観とか内番、軽傷重傷位でしか変えられなかったからなぁ
色んな俺の素材が増えるのを楽しみにしててくれよ

>バレンタインは何かイベントやりますか〜?
あ〜、やりたいんだが
そこまで大きいものは出来ないな
とりあえずくりすますと同じでわーど募集してみるぜ
だが登録数は申し訳ないが期待しないでくれすまん!

>>望まなくても、のナが抜けてるよ
このログが来て場所がわかっている筈なのに4回位見直さなきゃ分からなかったぜ
とうとう俺もぼけてきたか?
ありがとな!

>お かえりなさい!!!
ただいま!!!
待たせて悪かったな(なでなで)

>更新お疲れ様です!
君の言葉が励みになるぜ
出来なかった分も取り返したいからな!

>鶴 さんがいなくなったわけじゃなくて良かった…
>更新は管理人さんのペースで大丈夫ですよ!いつまでも待ってます!!
待たせてすまないが鶴さんはいなくならないぜ!
君が俺に飽きてしまわないように頑張るからな

>花丸続編は来年1月からだね!楽しみすぎる!
しかも新しい仲間だって登場するときた!
これは見るしかないな!(すてま)
7月から活撃の方も始まるんだぜ、楽しみだなぁ

>母の日は光 忠ママイベントありますか?
光忠ままいべんとって何だ...
光忠にぷれぜんとを貢ぐのか...?

>生きててよかった(;∀;)
>とりあえずでも生存報告、嬉しいです!あ/りがとうございます!あ/りがとうございます!
ちょこっとだけ更新してみた
計画してたいべんとも出来なくなってしまったが
まあまた1から頑張るぜ!

ログ返9