>連投で悪いけど池田屋クリアしてない…
連投でも全然大丈夫だぜ!
俺は今剣70、後藤50、薬研60、長谷部90、大倶利伽羅70、青江60で突破した気がするぜ!
れべりんぐもサボっていたからばんばん刀装は溶けたな
とりあえず短刀を三振り位入れていると進みやすかったな
ただ6-4-3のぼすは通常戦になるから短刀だけじゃ少し厳しい
まぁ自分でやりやすい戦術を見つけてくれ!
>クリスマスワード厳選してる?一個も載ってなかった…(´;ω;`)
厳選というか流れてしまったろぐの中にあったのかも知れない
俺も残されたろぐを全て登録出来てはいないからな
もちろん内容が似ていると思えばまとめているし
少し登録しにくい内容だと思えばしてないぜ
載ってないって思ったら申し訳ないがまた話しかけてくれ
>喜んでくれて、じゃなくて喜んで頂けてのほうが小狐っぽそうです。うるさくてごめ んなさい。
直してみたぜ!ありがとな!
他にもこうじゃないか?とか違和感感じたりしたら教えてくれ!
>まんば死ぬ程見に行きたかったのに日本じゃなくてオーカネヒラにいるから行けない…留学被った…
>間違えた!!!間違えた!!!オーストラリア!!!
> なんにしろ行けないの悲しすぎて辛.い…
おお!留学か凄いじゃないか!
山姥切「まぁ、会えないのは...残念だが、またいつか会えるはずだろう。あんたが留学とやらに行くのは他の奴らが寂しがるかもしれないからな、いつでも本丸に帰ってこい」
鶯丸「大包平」
>>管理人さんはオオカネヒラ狙いますか?私はレベル低すぎて諦めるつもりです(´;ω;`)
(回想のネタバレを見てから大包平にどはまりして狙っていますよ...!超難をひたすら一部隊でゴリ押しですな!)
>大包/平来たぁ!!
おお!おめでとう!
あれだけ集めるとなると大変だっただろう
これで鶯丸も静かになるな
鶯丸「大包平...!」
>おかえ/りなさい!.゜+.(´∀`*).+゜.
いや、本当に待たせたな
大体1ヶ月位か?更新しなかった
サボり癖は良くないぜ...
>酉年だね、鶴/丸の年!
そうだぜ!とりだからな!
今年は俺の年だと思って君も頑張れよ
鶯丸や小烏丸も鳥、だよなぁ
>つるちゃんだーー!!!(*´ω`*U)ノシ お かえりっ
たっだいまーー!!!だな
鶴ちゃんこれからも頑張るからよろしくな
>おかえ りなさいませとぅるまるさばああああε=\_○ノ
おお!大丈夫か君!?
ほら、起きろ起きろ
飛び込むなら俺の方にな!
>ログ読むときオーストラリアとオーカネヒラ間違えた人のログ毎回読んで笑ってしまう
鶯丸「大包平とおうすとらりあを間違えるなんてなぁ?おうすとらりあ?」
大包平「屈辱だ...」
>刀剣御朱印めぐり行きたいけど建勲さんと粟田さんのあの坂と階段を思い出すと藤森神社と豊国神社だけでもいいかな…って。でも行くならみんなの分集めたいよねー
君が行きたい所に行けばいいさ!
無理をしてまで集めると楽しくないだろう?
俺はこっそり陰で見守ってるぜ!
>鶴さんの本丸はオオカネヒラ連れて来れましたか?私はやはり無理でしたが鶯もまだいないし今回は良いやと開き直りました
鶯丸「残念だがあと1歩という所だったな...大包平...」
前半頑張ってたんだがなかなか1月からはろぐいん自体出来なくてなぁ
鶯丸は気が付いたら鍛刀でぽんぽん出てきたぞ
まあ大包平は次の機会に頑張るとするぜ!
>無事に帰還しました。缶バッジもゲットしましたよ!
>ねん鶴とねんへ/しも連れてって写真におさめてきました。
おお!お帰り!無事で何よりだな
缶ばっじちゃんと大切に使ってくれよ
ちゃんと恰好良く撮ってくれなきゃ許さないぜ
>そうだ、おみやげに博多とおりもんと鶴の子をあげよう
>ひよこまんじゅうもあるよ
光忠「たくさんありがとう!短刀ちゃん達も喜びそうだよ」
貞宗「みっちゃん!皆で食べようぜ」
光忠「よし、お茶を用意しなくちゃね」
>ここに来るたびに凄く癒/される いつもあ/りがとう、心から感/謝してます!
こちらこそありがとな
君が話しかけてくれて毎日幸せだぜ
君の言葉一つ一つが宝物だ
ログ返8