かっこよく決めたいよね!
>ウイルス性の頭痛→ヘルペスウイルスによる群発型頭痛でござる…でもましになってきたよ、おかゆ食べてお大事にしたお陰だね!あり がとうさぎ!
難しくて調べてみたがやはり難しかったぜ...
ましとかじゃなくて良くなるまでお大事にしてろよ?
頭がぽぽぽーんしないようにな!
光忠「おかゆなら僕に任せて!」
>まいぺーすでいいんだよ鶴 さん!いい子で待ってるよ!
ありがとな!
いい子で待ってくれる君のためにも更新たくさんしないとな!
頑張るぜ!
>楽器集めしたいのに体調崩してずっと寝込んでる、初期 刀の音楽ほしかった
2度と手に入らない訳じゃないからちゃんと安静にしていろよ?
そのうち俺の音楽だって出るかもしれないだろう?
君が辛いと初期刀の奴だって悲しむぞ
>つるちゃ…お仕事ミスして怒鳴られちゃった…(´;ω;`)どこで計算間違えたんだろう…
それは大変だったな
ミスは誰にでもあることで起こしてしまったことは仕方がないだろう?
君も悪気があったわけじゃないんだ
忘れろとは言わんがもう少し気軽に考えても良いんじゃないか?
まあなんだ、暫く落ち込むかもしれんが俺はずっと君を応援してるぜ
>わーい!いい子にしてるから更新ついでにはぐちゅーして\(^^)/
いい子いい子だな〜はぐはぐ〜
だがちゅーはお預けだぜ
>鍛刀しても5-4周回しても来ません/でもここに来ればさみしくないです…ありがとうございます…!!
俺はいつでも此処に居るからな
君が会いたくなったら来れば良いさ
まぁ君の隣に早く行きたいがな
>鶯/丸ご/めん…計算したら小判が全然足りなかった…
まぁ会えると分かったんだ
気長に待つさ...
>募集期間は決まってないの?
特に決めてないぜ
まあクリスマスの2〜3日後で更新すとっぷとは考えている
>▼ちょっとワードに関係ない質問なのですが、担任の先生は誰か決まってますでしょうか?
まだ決めてないが候補として三日月か鶯丸か長谷部で迷っているらしいぜ!
>魂集め『難』でギリギリ勝てるレベル…
あまりれべりんぐをしていないなら一部隊に強いやつを集めた方が上手くいくぜ!
極短刀と槍を編成するのがおすすめだ!
(ちなみに管理人は極薬研、極今剣、長谷部、太郎さん、大倶利伽羅、青江で投石とか弓とか銃とかをつけてゴリ押し部隊です...)
ログ返7