>結構間違えているひと多いけど小烏丸ですよ。子ではなく。間違われるのは小がつく刀剣の宿命なんだろうか…
>未だに刀剣男士を刀剣男子と間違えているひとも多いですし。 みんな 子 が好 きなの?それとも変換の都合なのかしら。
俺の場合は変換みすをしていたすまない!
気が付いた所は直したんだが...大丈夫か?
勿論間違えないように気をつけてはいるんだが
だから君達の指摘はいつも本当にありがたく思っている
あにめの花丸だって鶴丸国永の漢字間違えていたしな、なんて関係ないな
まぁなんだ、名前を間違えたりするのはちょっとないなと思ったから長々と書かせて貰ったぜ
あらためて教えてくれてありがとう申し訳なかった

>つるちゃんあ りがと!(*´ω`*)新しい職場で頑張ってるよ!接客業だから月曜日しかお休みないけど!明日も頑張るねー!!
おう!お疲れ様!休みが少ないのは辛いな
無理して体調崩さないようにしろよ
愚痴位ならいつでも聞くぜ頑張れ

>途中送信!ウイルス性の頭痛で頭からキノコ生えそう!
光忠「大変じゃないか!お粥作ろう!」
おお、大丈夫かって大丈夫じゃないな
ういるす性か、よくわからんが辛そうだ
お医者様には行ったのか?お大事にしろよ?

>アニメはししかわだった…
獅子王「見てくれてありがとな!スーパー刀剣男士だぜ!」
俺の完璧な演技もみただろう?
驚きにはあれくらいしなきゃなあ!

>もう12月だね…
早いものだなもう年越しだぜ
そのまえにくりすますもあるがな!
鶯丸「大包平はまだか?」

>鶏ガラ言われすぎて部屋の隅でへこんでそう
>どんまい、強く生きろ鶏ガラ
へこんでてなかなか更新出来ないぜ...
嘘だけどな!
最後位鶴丸と呼んでくれても良かっただろ

>明日から新しい職場…緊張するよ怖いよぅ…
もう新しい職場から帰ってきてしまったか?
知らん人に囲まれるのは最初は怖いだろう
俺がついてる一緒に頑張ろうな

>なかな→ないかな
ありがとう!
気がついてなかったぜ!
あの状態でしばらく公開してたんだと思うと恥ずかしいな
青江「恥ずかしいのは僕の方だよ」

>名になっていますよ
ありがとな!
なおしておいたぜ!

ログ返6