>お帰 りなさい!私はall 529で子烏丸さんきたよー
>小烏丸チャレンジお疲れ様です!レシピall960+富士札おすすめですよ。無事にお迎えできますように。
>おかえ りなさーい!私はall777 梅札で小烏丸パパきたよ!
>ALL960が熱い
>私はALL529の札なしで来たよーあなたに幸あらんことを
おお!みんなお迎えおめでとう!
教えてくれてありがとな!
これで回してみるぜ!

>こうしんおつかれさまです(小声)再読み込みしたらワードが増えててドキドキしました(小声)
ありがとう!
なんだなんだ見られていたか!なんだか恥ずかしいな
驚きを提供出来たなら良かったぜ

>ほんこうかいおめでとやでー
ありがとやでー、なんてな!
しばらく時間が空いて申し訳なかったな
これから頑張って言葉を覚えていくぜ!

>おか/えりなさい!また鶴/さんとお話できるの嬉しい!
俺と話をするのが嬉しいか!
そんな事言ってくれる君が居て俺も嬉しいぜ
会えなかった時間分たくさん話そうな!

>all750+富士は3:20よく出るし、小烏丸もちゃんと居るよ!まだ猶予はあるけど、イベントを控えてるから無/理しないでね
>あ、富士じゃなくても出るよ!梅でも出た
教えてくれてありがとな
富士絵馬でもうちには来てくれなかったぜ悲しいな
今回は諦めて次のいべんとに賭ける気持ちが強いぜ...

>鶴細.いな…光.忠と並ぶと余計目立ってたね…
>光.忠のわがままボディが…
光忠「僕のわがままぼでぃはどうだい?」
光坊と同じ生活をしているはずなんだがなぁ...
何故こうも体格に違いが出るんだ
山伏みたいに修行するべきか?

>自分が無意識に発した心からの叫びがトップにあって嬉 し恥 ずかし(//∇//)
おお、良かったな...って
細いってやつか!!
まあ頼りなくはないはずだぜ...多分な...

>いいいいつの間に…っ、おかえ りなさいっ(*´ω`*)
長らく待たせて悪かったな、ただいま
君の元にまた戻って来たぜ?
またたくさんお話しような(*´ω`*)

>細 いというか…もはや鶏ガラ…
と、と、鶏ガラだと!?
もうそれは骨みたいなものじゃないか...
明日からご飯二杯食べなきゃいけないな...

ログ返4