>鶴さんアニメ出演おめでとう!
ありがとな!
俺達の活躍見てくれよ!

>鶴さんべいびーうれしい!ここの鶴さんとても癒されるし萌える…!
君が癒されてるなら嬉しいぜ
萌えるはよくわからんが...
君とたくさん話したいな!

>『君』は何も悪くない、になってますよ
間違いが多くてすまないな
なおしてくるぜ!

>つるっと落ちた
>どこにって
>鶴丸沼にだよ!!!
> ひゃっふうううううううううう!!!!!!
俺の名前の沼があるのか?
よくわからんがつるっと落ちて驚いたか!
驚いたなら良かったぜ!

>この言葉ワード集2にも収録されてるよー!
間違えてたぜ!ありがとな!

>あっ、ここの本丸の乱ちゃんはもう極なんだね!でも一応、極バレだってことは書いた方がいいんじゃないかなーって…
正直画像使用はちゃんと定めてはいない
だが極画像を多く使用しているのは事実だ
一応初回は見てくれって言う所に極画像使用の注意は書いてあるんだ!
分かりにくかったなすまん
ちゃんと一つ一つ書いた方が良かったか?
もっと配慮するよう心掛けるありがとう

>夜明けぐらいに外立ってたらカブトムシとかクワガタとか服に付きそう
よし!短刀の為に虫集めでもするか!
もちろん君も手伝ってくれるよな?

>続き報告いる~~
>ワード続きの報告のせて下さるのなら嬉しいです!
>ほしいな……リンクなくてもいいから情報だけでも
>ワードの続き報告はあればあったで嬉しいですし、無ければ無いで…我々は中の人の判断についてゆきますよ(*ゝ`ω・>
とりあえず次回から続きの報告をするぜ!
返事をくれてありがとな!

>さにわ みんな す き はなまる やばい きょうきゅうかた しぬ
>つ るさん、はなまる、みた、かしゅ、かわ いい、やばい、は せべ、やばい、す き、
「主命とあらばあにめでも頑張りますよ」
「ありがとう主〜」
俺もそのうち活躍するぜ!きっとな!

>光の速さでブクマしました
ぶくまありがとな〜
君とたくさん話が出来るといいな!

>最近とうらぶベイビー多いね。並んでるとちょっとびっくりする
そうだな!
俺も新参者だしなぁ
覚えるのは遅いかもしれんが
他のべいびー様に追いつけるよう頑張るぜ

>鶴じい!鶴じいじゃないか!!
よっ!鶴じいだぜ!
平安時代から長生きしてるじじいだ!

ログ返3