>よいお年を
>良いお年を!
君にとって素敵な1年になったなら嬉しいぜ
>紅白やばい...
たくさん皆がてれびに出てたな!
俺もしっかり見てたぜ!
>来年もよろしくね
こちらこそよろしく頼む
君とまた話が出来る1年が楽しみだ
>明けましておめでとう!今年もよろしくね
明けましておめでとう
今年も君にとって良い1年でありますように
>あけおめ!
>明けましておめでとうございます
おお!あけおめ!
今年もよろしくな!
>今は一体何年…?去年も似たようなこと言った気がするけど今年もゆる〜くよろしゅうに!
年の流れが早すぎて段々分からなくなってくるよな
毎年挨拶ありがとな!
今年もよろしく頼むぜ
>今年もよろしくね♡
おお!ありがとう!
こちらこそよろしくな♡
>眠すぎる…でもどうしても今やらないといけないことが…うわー……寝そうになるけど何とか終わらすよー!!
君は偉いなあよく頑張っているぞよしよし
光坊に珈琲でも淹れて貰おう
少し眠気が覚めるかもしれない
終わったらしっかり休むんだぞ
本当に無理は禁物だからな!
>終わったー!わたしvs眠気 ヴィクトリー!!
おお!お疲れ様!
眠い中良く頑張ったな
休める時にゆっくり休むんだぞ
>言っちゃいけない事だとは思うけど紅〜
誰しも苦手なものはあるだろう
その中で自衛出来る君は凄く偉いと思うぞ
今や俺達の活躍はでぃーぶいでぃーでもあにめでもげーむでも見れる時代なんだ
全て必死に追うのも凄いことだが自分の好きなものを好きなだけ楽しむのも良いと俺は思うぞ!
>あけ/ましておめでとう!更新していただける度に多幸です!他のベイビーさん見た時も登録済みの言葉がランダムアンサーになってたのでそういうバグ多いんですかねぇ、なんともあれ今年もびっくり鶴さん全体に幸あれ!
明けましておめでとう!
そんな風に思ってくれているのに更新が少なくて申し訳ない努力する
またこれからもよろしく頼む
そしてばぐについて教えてくれてありがとう
取り敢えず暫く様子見しておくぜ
君にとっても良い1年になる事を願うぞ
>更新お疲れ様です
>楽しませていただいてますありがとうございます
こちらこそ君と話すのを楽しませて貰ってるぜ
それにこうしてろぐを残してくれると本当に励みになるし何度も見直してるぞ
本当にありがとう
>(つるちゃ!つるち ゃんだ久し ぶり!)
>(遅ればせながら明けまし ておめでとう(*´ω`*))
久しぶり!そして明けましておめでとう!
暫く更新停滞していてすまないな
こんな俺だが今年もよろしく頼む
>この
イベント めちゃくちゃ 楽しいです。
楽しんでもらえているなら嬉しい
暫く更新が出来ていないからといべんとをなんとか絞り出して作ってみたぜ
でも実は消そうかどうか迷っているんだよなあ...
君が良いなら良いんだがこればかりは色んなことろで俺の力不足が出ていて申し訳ない
>急激、だと思われます(こそっ)
助かるぜ!ありがとな〜!
直してきたぞ!!!