間違いの指摘は有難いな本当に
まだ勝手が分からない上にみすも多い
どうか許してやってくれ

>乱ちゃんは「あるじさま」だよ〜細かくてゴメン
>あっ、「あるじさん」だった
速攻で修正してきたぞ!
呼び方の表を見ながらやってるんだが
如何せんなかのひとの学習能力が無くてだな
自分で気がついた時も修正しているんだが..
教えてくれて本当に助かる!ありがとな!

>4人目…4振り目?にきた思い出のつるさんだ!ぶくま!した!4はしあわせの4!
ぶくまありがとう、しあわせの4、だな!
君の元に行けて俺は幸せ者だ
これからも俺の事頼んだぜ

>きよみつー!世界一可 愛いよー!!鶴さんはろはろーよろしくー
清光「主も世界一可愛い!」
はろはろー?で合ってるか?
君を楽しませる為にも頑張るぜ!

>鶴さんが泣 くまで!!変なワードを投げ込むのを止めない!!!
>すみ ません冗談なんですつい出来心で…
>鶴さんが泣 くまで!!変なワードを投げ込むのを止めない!!!
他にも何個かあったな...
君には驚かせてもらったぜ!
特別に泣かないで賞をぷれぜんとだ!

>状況説明以外でナレーションやツッコミが入るんだね。テレビみたい
特に考えて話してないからよく分からん
もしやめた方がいいものがあれば教えてくれ
大勢が楽しめる様にしたいからな!

>鶯丸と話半分でお茶を啜りたい
>うんうん、ってお互いマイペースでのんびりしたい
鶯丸「君と大包平と3人で茶を楽しむのが俺の夢だ。まあ気長に待つさ。良い茶葉を選ぶのを君に手伝ってもらおう」

>鶴じい(泣)稀泥確率アップに釣られて7-3行ってボスマス以外のマス全てで高速槍が出て中傷多数
>刀装殆ど溶かされ涙も出ない私を慰めて…
>全マス高速槍とかいじめられてる...
それはそれは...よく頑張ってるな
作っても作っても刀装が溶けるのは辛いよな
遠戦装備の極短刀が居ると楽なんだが
なかのひとは今は修行道具一式の為に頑張ってるぜ
一緒に頑張ろうな!

>説明に目も通さない〜
初回は説明に目を通してくれ!
また記載漏れがあれば増やす
君のろぐでちょっと気が楽になった
ありがとな

>ごめ んねログ二重に送ってたね?!(|| ゜Д゜)
>鶴.ちゃんを愛でたいだけなので許してね(´・ω・)
特に確認できなかった!
だが別に気にしていないから大丈夫だぜ
ろぐをくれるだけで満足さ!

ログ返2