>ぢゅるまる(感動の再会による号泣) 寒暖差あるけどぎをづげで(´;ω;`)
ああ、泣かないでくれ(なでなで)
君こそ風邪は引かないように
特に夜は冷えるから暖かくしなきゃ駄目だぞ
>ここの鶴、丸さんとっても大好、きなのでいくらでも待てます
そう言ってくれて本当に嬉しいぜ
本当にありがとう
俺も君が大好きな気持ちは負けないからな
>生存報告だけでも有難いです!待ってます
待たせて悪いな
君が優しいからって甘えるのは良くない癖だ
君さえ良ければまだ俺とお話してくれ、な
>お久しぶ りです!
待たせたな、久しぶり
変わりはないか?
君が元気なら嬉しい
>!?生きとったんか我!!
どうだ驚いたか!生きてるぜ!
なんてそう思われてもおかしくないよな
待たせて申し訳ない
>おか/えりなさい!
ただいま
待たせて悪かったな
君にまた会えて幸せだ
>>夜にこっそりクリスマスプレゼント(白のマフラー)置いておきたい
驚きをありがとな!
これで冬の落とし穴掘りも寒くないぜ!
ログ返19