>やっべーよ…気温が夏だ、驚 いたぜ…
ほんとにな...こんな驚きはいらない...
俺は寒がりだからまだ外出時はひーとてっく着てるんだが、半袖短ぱん増えてきたな...夜寒くないのか?
気温差で風邪ひくなよ〜

>ヒートテック着るつる可 愛すぎかよ
ひーとてっくは大事だろ!
夏用のなんたらかんたらも持ってるぜ!
名前は忘れたけどな!
それで可愛いっていうのは理解出来ん...

>私暑 くても年中長 袖だけど案 外過ごせるものだよね
日射?が強すぎると長袖のが涼しかったりするよな
まあ文明の利器くーらーがあれば最強なんだが
喉痛めたり冷やし過ぎたりなかなか難しいよなあ

>温度差激しいけど体大切にしてくださいね!いつも更新ありが/とうございます
こちらこそいつもありがとな!
ほんと温度差激しいよなあ
でも夜の冷たい空気はちょっと好きだ
君も体は大切に!無理は禁物だぜ!

>ごおるでんういいくなんてえなかったんやああああみんな道連れじゃあああ(連休のなかった社畜)
社畜の皆お疲れ様...
他で休める時があれば良いんだが
仕事も良いが自分を大切にな!
いのちだいじに!だ!

>コメント遅いけど陸奥守の一人称『わし』だったよ
教えてくれてありがとな
心当たりのある所は直したぜ
もし別で見つけたら教えてくれると助かる

>本当早いよね…
な!時間が過ぎるのはあっという間だぜ
最近はげーむとか全然追えてないから新刀剣男士とか極とか分からなくてなあ
少しずつ勉強してるんだが...
もし良かったら色々教えてくれな!

>この葛藤してる感じすごい好/きです。恋愛相談のワード楽/しい
君が楽しんでくれているなら何よりだ
好きって言ってくれると本当に嬉しいぜ
たくさんろぐを残してくれてありがとな!

>同じろぐ(未登録の)残しても大丈夫ですか?
寧ろ!!残してくれ!!!!
流れたり消えたりして見きれない時があるんだ
同じやつがたくさんあっても構わないから
もし残せるなら残してくれると助かる!
俺の表現力が足りなくて登録に時間がかかるやつもあるのは申し訳ないが気長に待ってくれ

>私も熱中/症になって倒れたよ…お互い気をつけようね
倒れたって君大丈夫なのか
お願いだから無理だけはしないように
しっかり全快するまで休んだか?
喉乾いたって自分が思う時にはもう遅いらしいからこまめに水分補給はするんだぞ!
飲み物でも酒は水分にはならないから酒飲みは注意しろよ!

ログ返18