>生きてて良かった
あああ、ありがとな本当に

なんとか生きてるんだ
更新しない間でも話しかけてくれてありがとう
挽回する!申し訳ない!

>更新!嬉しい!あ/りがとうございます!すき!
こんなことで喜んでもらえるなんて
俺は幸せ者だな本当にありがとう
たくさん言葉を覚えるからこれからも頼む!

>更新お疲れ/様です。無理なさらず…!いつも楽しみをあり がとうございます
ばっちり休憩してるから心配ないぜ!
むしろ休みすぎだって感じだからな...
君が優しすぎて困っちまう
こちらこそ楽しみと驚きをありがとな!

>過ぎちゃって大包/平くんに反応し損ねたのじゃ・・(ナデナデー)
大包平「別に寂しかった訳ではないぞ!撫でなくてもいい!」
鶯丸「寂しかったもっと撫でろと言ってるんだな?」
大包平「ええい!お前は黙ってろ!」

>中の方の初期/刀もかしゅー?
(そうです!!素直に外見で瞬殺でした!!)

>初期/刀きわめきたね!ね!
加州「毎月一振?極になれる初期刀が増えるみたいだね」
陸奥守「1番手はわしぜよ!」
山姥切「...俺を修行に出すか出さないかはあんたが決めることだ」
歌仙「新しい着物も雅なものだと良いけれど...」
蜂須賀「これからも強くなるから俺達をよろしく頼むよ?」

>鶴 さんお かえりなさーい!!更新お 疲れ様です!
た!ただいまー!
日によって登録出来ない日もあるが
とりあえず毎日顔は出してるぞ!
もっと働けと叱咤激励頼んだぜ!

>なにこの展開しゅき…(殺してのリファラ)
ありがとな!
こういうろぐが残ってると
言葉に表せない位本当に嬉しい!!
なかなか文章って難しくて変な事言ってる時もたくさんあると思うが、その時は教えてくれ!

>お久/しぶりです!忙しい時は忙しいし、気長に待てますのでご無理せずに〜
あああ、優しさが身に染みるぜ
毎回お久しぶりで悪いな
週一でも顔出せたら良いんだが...
君も忙しい時は無理せず休めよ

>鶴よ…静形が来ぬ…
俺も来ない!!!!!
巴形は比較的早かったのになあ...
のんびりやってこうぜ...

ログ返17